takpikaのブログ

主に電子工作やプログラミングのことなどを投稿していきます。

YouTube垢について

さっきの記事書いた後、過去の記事少し振り返ってたら思い出したのでちょっと書きます。

結局あのアカウントは閉じました。というかコメント専用としました。全然更新してない。編集といえるレベルのものではない。やるとしても一からやり直したいということで全動画を非公開とさせていただき、一応新しいアカウントを作成して、何本か投稿しました。一応リンクなどは貼りませんが、探せば多分簡単に見つけられるんじゃないかと思います。とはいえそっちのアカウントも放置状態だけどw

という感じです。面倒なのでブログ内のリンクは消す予定はないです。