takpikaのブログ

主に電子工作やプログラミングのことなどを投稿していきます。

なんか色々と【2021/4/25】

とりあえず前のやつで書いた通り、好き勝手に書けるから時々書こうかなぁ

まずは最近あったことについて色々と。

先月末にウマ娘をやっと始めました。台湾だと海外IPブロックしてるせいでプレイできないんだけど、台湾のサイトに載ってる方法でなんとか遊べるようになった感じ。

いちいち専用のアプリ立ち上げてVPN繋ぐのがめんどい。

カレンチャンが明日までなんだけど、温存してた石全部使っても出せなかった…

運営もうちょっと石配布して欲しい…。

 

次。超会議が昨日からついに始まった。

ずっと待ってたネット超会議が来た。初日と今日はボカロの日らしい。昨日はめっちゃボカコレ観てた。

 

というか今まだ寝ずにこれ書いてるんだけど、正確には寝れないんだよねぇ。完全に昼夜逆転してる。

体制探してるんだけど見つからない。

もういいや。なんか書く気もちょっと失せてきたし、お休みなさい。寝れるかなぁ…。