takpikaのブログ

主に電子工作やプログラミングのことなどを投稿していきます。

Twitterのお話

お久しぶりです。

こういっちゃなんだけど、なんだかんだ言ってTwitterって便利だよなぁって感じる

あまりブログ見ないってのもあるけどTwitterの方が面白いし気軽にできてしまう。

でも知り合いに見られてると考えると正直話しにくいよね。ちょっと話す内容考えてしまう。

裏垢つくりゃあいいだけだって話だけどもw。でもなんとなくそういう主義ではない。なんか自分の中の何かに傷をつけてしまいそうななんか引っかかる気持ちがある。

あと字数制限。これが超めんどい。140字な訳だから、これくらいの適当な文章だとすぐに埋まる。

こっちは字数制限がないから好きなだけかけていいよね。ただ思った通りのレイアウトにならないのがストレスではある。

マークダウン方式だと改行入れても改行されないから。